筑波大学陸上同好会2017年から2018年にかけてのブログです。大会・記録会、イベント毎に随時更新していきます!

クラ対駅伝 仮装の部

f:id:tsukuba2018:20171226181333j:plain

↑去年の仮装


総合科目の抽選方法に疑問を抱いております、2年 X学類 匿名希望です。


わたしが誰なのかはさておきいよいよ明日ですね、クラ対駅伝!

対抗のみなさんはこれまでの練習の成果を思う存分発揮してほしいです。

と前置きはこのへんで仮装駅伝のチームと仮装のテーマを聞いてきたのでちょちょいと予習しちゃいましょ。


チーム名:ミニオンパークに行き隊

出原、宮下、大本、野田

f:id:tsukuba2018:20171226182610j:plain

テーマはもちろんミニオン

顔面黄色にペイントしてくれれば満点



チーム名:ユキノミクスと3本の槍

溝口、保延、今井、平尾

テーマは寝坊したサンタクロース

1限ぶっちするやつなんて、す◯うだ◯き以外思いつきませんがきっと他にもいるんでしょう



チーム名:平成9年度

遠藤、芦沢、岡本、加藤

f:id:tsukuba2018:20171226183912j:plain

こいつ誰や

とりあえずみんな平成9年度らしい

テーマはイモト、つまり眉毛



チーム名:鉄腕テツヤ

(上野)、小松、多湖、鈴木愛

テーマはポケモン

上野くんはケガで行けません。

ポケモンマスターたごお君のかいふくのくすりで全快させてあげてください



チーム名:チームゆうこちゃん

佐藤優、須藤暖、中村咲、山口智

f:id:tsukuba2018:20171226185928p:plain

でました、我らがアイドルゆうこちゃん

テーマは学園ハーレム

ん?逆ハーレムではないのか



チーム名:とっとここうしくん

山﨑、鈴木信、室橋、佐藤詩

f:id:tsukuba2018:20171226190508j:plain

テーマはハム太郎ではなくトイストーリーらしい

とりあえずこうしくんはひまわりの種かじって走ろう



チーム名:まりかやろーぜ

佐藤胡、田中豪、中里、松本研

テーマはマリオカート

マリカなら法定速度守らなくていいので安心ですね 



チーム名:僕はいやだ!

宍倉、坂場、麻生、瀬端

テーマは欅坂46&オタク

チーム名の僕というのはしっしーさんでしょうか、個人的には麻生に女装してほしいです



ちょっと疲れたので去年の写真でもみて休憩しよ

f:id:tsukuba2018:20171226192607j:plainf:id:tsukuba2018:20171226192643p:plainf:id:tsukuba2018:20171226192657j:plain

12月の寒さにも負けない姿はすばらしいですね

では続きー



チーム名:選手ども、ひとっ走りつきあえよ

鵜瀬、楠川、近藤、須藤大

テーマは銀魂

てっきり仮面ライダーかと思いました、だいきはエリザベスか定春がお似合い



チーム名:エンターテイナーともすけ

高橋朋、庄、長谷澤、平野

テーマはファミリーマート

ともや、ともや、みくすけ、たいすけなのでともすけ

そしてファミマの仮装とはなんぞ



チーム名:よしたかおじさんwithD

慶本、照沼、小野、今村

f:id:tsukuba2018:20171226194316j:plain

よしたかおじさんは老害の神様ですね、ほぼ全てのイベントに参加してくれる!みなさん崇拝しましょう

そして神以外はみなdoctorなのでwithD



チーム名:チーム12

辻本、深津、小林和、大山

テーマは美女と野獣

f:id:tsukuba2018:20171226194803j:plain

唯一チーム名教えてくれなかったんでテキトーにチーム12となった悲しみのチーム。

実は役者揃いのチームなので仮装は期待しましょう!



チーム名:のむのまない

山本、野村、谷口、高垣

テーマはブルゾンちえみ

まあ絶対他と被るであろうテーマ最有力候補ですが、4人でどうやるんでしょうか

のむさんの太ももはさぞかし座りごごち良いことでしょう


以上13チームが出場します

駅伝とは名ばかりの写真撮影会、みんなで今年最後の思い出を作りましょう!