筑波大学陸上同好会2017年から2018年にかけてのブログです。大会・記録会、イベント毎に随時更新していきます!

クラ対駅伝 オープンの部 選手紹介

 直前になってしまいましたがクラ対駅伝のオープンのチーム紹介です!

f:id:tsukuba2018:20171226094038j:plain

溝口が書きまーす

テストにレポートに実習、皆さんお疲れ様です(;_:)

今更ながら年間予定に悪意を感じますね、冬休みを噛みしめられるようにする配慮って考えることにしてます

 

さて、今年のオープンには44人もの皆さんがエントリーしてくださいました!

正直予想外でしたありがとうございます、個人的には特に怒涛の1年生ラッシュが嬉しかったです、同期を誘ってくれた1年生のみんなありがとう!

 

ではチーム紹介!

選手名は区間順です

 

よいほたて

田湖拓海、慶本天謹、保延海都、今井皓也、照沼友里

f:id:tsukuba2018:20171226100553j:plain

「短中長と揃った、大変よいほたて、、ではなく、よいバランスの取れたチームです!これぞよいほたて!、といった走りをお楽しみに~!!」

 

チーム名決めて~とか意気込み送って~とか、何を頼んでもこのチームが一番乗り!安定感しかないですね。当日もほかのチームの追随を許さない一番の走りをしてくれるでしょう!

 

ふじさん第2庄

佐藤優成、大山大輝、庄智也、金山夏実、???

f:id:tsukuba2018:20171226101822j:plain

「去年の「ふじさん」に新メンバーを迎え、ふじさん第2庄が幕を開ける」

 

佐藤金山コンビが1年の時を超え再び組まれましたね、やはりやるときはやるのが二人。リーダー庄は今年現れ新たな旋風を巻き起こしたという意味でも新メンバー。このチーム、期待しかできない。

 

目指せ秒速4.64m!!

小松航、山本康稀、野村佳佑、秩父陽香、石川大悟

 

f:id:tsukuba2018:20171226103330j:plain

 

「打倒コアラ❗️❗️」

 

全員の目標タイムを平均したそうです。コアラは木の下にいる時が一番危険だから普段のんびりしてても結構爆走するらしいですよ。これで普段練習来ない人を煽ろうと思ったらここまで練習熱心な5人はいなかったというオチ

 

俺らは熱盛、今宵は酒盛り

溝口拓士、井上千春、石崎洸輝、大本泰生、田中豪人

f:id:tsukuba2018:20171226104555j:plain

「筑波に帰って酒盛りするまでがクラ対駅伝でアァツモ

・・・失礼しました熱盛と出てしまいました」

 

気付けば酒盛りで良い印象があまりないメンバーが4人集まってしまいましたね、大本にはそうはなってほしくないところ。まあその分は走りで帳消しにしていきましょう!

 

マジ卍乙

遠藤悠人、山口智輝、野田峰丘、深津里佳、田中俊也

f:id:tsukuba2018:20171226110631j:plain

「マジ卍乙の精神ですぅ」

 

今見ると曲者を揃えすぎた感が否めないですがアンカーの頼もしさですべてがカバーされることでしょう、4区までのみんなはいつも通り楽しんで走ってもらって大丈夫です!

 

アンカーは新キャプテンに押しつけようぜ

麻生拓茉、松澤由佳理、小林和貴、楠川雅史、出原和憲

f:id:tsukuba2018:20171226112324j:plain

「アンカー任せにはしないでおこうぜ(フラグ)」

 

チーム名は麻生ボイスで再生してください。ここも頼もしいアンカーが真剣な面持ちで控えてくれていますね(フラグ(っていっときゃいいと思ってる))、駅伝デビューであろうまさしは尊敬する主将のもとへ思いっきり走って!

 

おいでよ老人の森

小泉勇人、伊藤智比古、渡邊礼、佐藤寛哉、竹内智博

f:id:tsukuba2018:20171226113614j:plain

「けがをしない」

 

いやー予想外のところからエントリーが来てなんだかかしこまっちゃいますわ、テレビとswitchを作ってもらえたらそのキャンプにお邪魔してもいいですよ(森違い)。

 

だだだだだん

松本研朴、須藤暖、山崎孔史、中里舞奈、芦沢綾斗

f:id:tsukuba2018:20171226152601j:plain

「俺に任せろ」

 

こんなに頼もしい背中が他にあったでしょうか。負傷した上野の代わりとして不足はないですね!急な頼みですまん。唯一の1,2年のみで構成された若きチームですが、このおいしゃんについてみんな爆走しちゃってください!

 

控えめに言ってやんま

高橋朋也、岡本健宏、近藤美佑紀、鈴木信裕、西山湧貴

f:id:tsukuba2018:20171226154647j:plain

「控えめに言って頑張ります」

 

1区走りたい欲を暴走させてしまいチームを変えてくるとは・・・控えめに言ってガチ橋ですね。すっごくウキウキされてるみたいなので2区からの4人もこの勢いに乗っかって張り切っていきましょう!

 

以上9チーム!

当日は応援も走りも頑張りますよー!

 

コースはこちら↓

f:id:tsukuba2018:20171226161149p:plain

競技場で中継後、上流にとられたコースを二周です。グループノートも確認してくださいね

・・・はい、見ての通り土トラックです、スタンドもないです

が、コースはすごく走りやすいです!年中ここの競技場スタートでランニングのイベントが開催されてるぐらいには走りやすいです

 

f:id:tsukuba2018:20171226162704j:plain

例えばこれ出たことあります、なんなら中学校の時の川崎市の駅伝はここでしたわ

f:id:tsukuba2018:20171226163735j:plain

アスファルトではないです、ずっと直線

明日は晴れの予報ですし良い一日になるんではないでしょうか!

 

朝は6:50南P集合、オープンのスタートは10:40です

寒いかもですが盛り上がっていきましょう!