筑波大学陸上同好会2017年から2018年にかけてのブログです。大会・記録会、イベント毎に随時更新していきます!

クラ対駅伝 女子対抗の部 選手紹介

 

クリスマスが月曜だと総合のテストとかぶって良くないですね。

 

次期長ブロ長ぞぐにいさんのご指名を受けてクラ対駅伝女子対抗の部の選手紹介をします、さやpinこと加藤沙彩です。

ここ数週間クラ対のときとは打って変わっていい天気が続きましたが、競技場改修工事…

ロードに慣れて良かった気もします。

 

では紹介いきます!

 


第一区(6km)


加反真帆

 

(左)

昨年に引き続き最長距離を走る真帆さん!先週無事帰国して豚肉を食べまくっている頃だと思います。豚肉とスパイスパワーで爆走してください!

 

 

第二区(4km)


牟田祥子

 


夏からの躍進が目覚ましいしょこたんさん。卒論が終わって身も心も軽い今、最高の走りを見せてくれるでしょう!

 

 

第三区(3km)


加藤沙彩

 

f:id:tsukuba2018:20171226121345j:plain
私です。牛乳を買うと2日で1本消費してしまうので現在禁牛乳中です。中盤しっかりつなぎたいと思います。

 

 

第四区(3km)


今村理沙

 

(左から2番目)
茶道部上がりのスーパールーキー理沙ちゃん。競ると強いみたいです。熱いバトル期待してます!

 

 

第五区(5.0975km)

 

鵜瀬沙采

 


アンカーは幹部代最後のレースになるさあやさんです!去年の今頃は短距離だったなんて信じられない…ラストラン魅せてください!

 

 

この5人で仲良く楽しく走ります!

あまりうまく書けませんでしたが、男子対抗の部は現在ドラマが絶好調なあの方が書いてくれるそうなので期待しましょう。