筑波大学陸上同好会2017年から2018年にかけてのブログです。大会・記録会、イベント毎に随時更新していきます!

クラ対選手紹介 110mh 100mh

こんにちは

クラ対が近づいてきてラーメン規制中の1年の菊池陽々紀です。名前は、ひびきと読みます。

今回は110mhと100mhの選手紹介をしていきます。(敬省略)

 

 

山口智輝(2年)

 

f:id:tsukuba2018:20181026000446j:plain

 

「今シーズンの集大成として自己ベスト狙います!」

 

トッパーもヨンパーもこなす智輝さん。智樹さんのハードルドリルの切れのある動きには入学したころから魅了されています。自己ベスト更新期待しています!

 

 

姫田幸毅(1年)

 

f:id:tsukuba2018:20181026000535j:plain

 

「久々のハードルですが、決勝残れるように頑張ります!」

 

クラ対に向けて姫田と一緒に練習してきた僕が断言します。姫田は速い、見逃すな!

 

 

菊池陽々紀(1年)

 

f:id:tsukuba2018:20181025235922j:plain

 

筆者です。実は、受験生の時に筑波大の陸同のホームページを見たときから、クラ対で優勝するのを目標にしています。まず今年は入賞を目指して、引退までに絶対優勝をしたいです!

 

 

石上まな(4年)

 

f:id:tsukuba2018:20181026000614j:plain

 

「今年はまだ去年の記録を越せてないので、最後に自己ベストだして終わりたいです!」

 

4年生で忙しいにもかかわらず強くあり続けるまなてぃーさんは尊敬します。ハードル以外に幅跳びにも出場するのでそちらにも注目!自己ベストでゴールへ駆け抜ける姿を期待しています!

 

 

佐藤詩織(3年)

 

f:id:tsukuba2018:20181026000649j:plain

 

「自己ベスト目指して頑張ります!楽しくかつ冷静に跳びたいです!」

 

普段から冷静なイメージのある詩織さん。心に余裕があればレースを楽しめるはず!観ている僕たちも楽しませてくださいね!

 

 

米倉彩乃(3年)

 

f:id:tsukuba2018:20181025231629j:plain

 

「自分に負けないレースにします!」

 

陸上はメンタルが一番大事ですよね。(筆者はレースのスタート直前に過去の嫌なことを思い出してメンタルがボロボロになったことがあります…)ライバルに勝つよりも自分に勝つことのほうが難しいのかもしれませんね。気迫に満ちた彩乃さんの走りに目が離せません!

 

 

以上で選手紹介を終わります。

110mh、100mhに出場する6名の選手への応援よろしくお願いします。