筑波大学陸上同好会2017年から2018年にかけてのブログです。大会・記録会、イベント毎に随時更新していきます!

クラ対走り幅跳び・三段跳び 選手紹介

ブログの下書きを放置して、早くも6日が経っていました。

自分のめんどくさがりには驚きます。

こんにちは

応用理工学類一年の姫田です。

 

クラ対まで残り3日となりました。

 

僕からは走り幅跳び三段跳びの選手紹介をさせていただきます

拙い文章ですが、最後までお付き合いよろしくお願いします

 

まずは、競技日程から

1日目

13:00 男 三段跳決勝

 

2日目 

9:30 女 走幅跳 決勝

12:00 男 走幅跳 決勝

 

~選手紹介~  (敬称略)

<男子走り幅跳び

対抗

 

長竹 芳鉱

「ア~ッ、キツイ!!!!!」

f:id:tsukuba2018:20181019214006j:plain

 練習でのばねみたいに軽い走りや跳躍、憧れます。

7mジャンプを見れるのが楽しみです!

 

臼倉 雄紀

「クラ対跳ぶしかないです!」

f:id:tsukuba2018:20181023001428j:plain

ケガで長い間練習ができていなっかたそうですが、練習でふつーに

跳べていたのはさすがです!

その流れで試合でも大ジャンプを見せてくれると思います
 

小原 隼人

「長竹&臼倉に勝ったら引退。勝ち逃げしたい。」

f:id:tsukuba2018:20181019225541j:plain

どの種目もハイレベルにこなしてしまう隼人さん、ほんとに尊敬します。

最後のクラ対を「勝ち逃げしたい。」ということで、対抗3人の争いにも注目です!

OP

桑原 隆志

「久しぶりの試合なので楽しみです!」

f:id:tsukuba2018:20181019230530j:plain

普段は忙しく、練習でご一緒できる機会が少ない分、
クラ対での跳躍が楽しみです!

 

姫田 幸毅

「高校の自分に勝てるように頑張ります!」

f:id:tsukuba2018:20181020081554j:plain

 先輩方に見劣りしないジャンプを目指します

 

<女子走り幅跳び

 対抗

 石上 まな

「自分の満足のいく跳躍で陸上生活を締めくくりたいです!」

f:id:tsukuba2018:20181019231036j:plain

 今年の県選、ハードルの後すぐの幅ですごい跳んでいて勝手に驚いてました。

最後のクラ対、力を出し切れるよう応援してます!

 金光 晴香

「公認5m出します!なんなら大会記録をだしたい」

f:id:tsukuba2018:20181019231220j:plain

 幅跳びの練習をちゃんとやってからの試合は久々だそうです。

今回は三段跳びには出場しないそうなので、

幅跳びでの記録更新に期待しています!

米倉 彩乃

「地味に幅跳びやってました。

 ひっそりベスト更新狙って頑張ります。」

f:id:tsukuba2018:20181019231503j:plain

 100m、ハードル、4継、マイルそれに幅跳びは忙しすぎです!

幹部代としてむかえるクラ対、ケガには気を付けて頑張っていください。

 

OP

伊藤 綾華

「初めてのクラ対、思いっきり跳びたいです!」

f:id:tsukuba2018:20181019231712j:plain

 いつも真面目に練習している姿が印象的です。

女子幅跳びのOPが全体で1人のようですが、対抗の選手たちに

負けないようなジャンプを期待しましょう。

<男子三段跳び

対抗

臼倉 雄紀

二日で幅と三段に出場は大変だと思いますが、

14mジャンプに自己ベスト出しちゃっていください!

 

林 賢吾

「陸同の方々と初めて共に参加する大会なので気合い入れて跳びます!」

f:id:tsukuba2018:20181019232024j:plain

 跳躍練習の量が誰よりも多い気がします。

最近は1週間ほとんどやっていた時もあったような...

その成果をすべて本番で出してくれるはずです!

 

 

以上10名がクラ対、走り幅跳び三段跳びに出場します。

それぞれが最後の調整に入っていると思いますが、クラ対で最高の結果が

だせるよう、陸同全体で頑張っていきましょう!!