筑波大学陸上同好会2017年から2018年にかけてのブログです。大会・記録会、イベント毎に随時更新していきます!

クラ対800m 選手紹介

こんにちは!イッテQの2時間SP録画し忘れて絶望しました、ちゅーぶろ1年の八斗啓悟です。(誰か録画してる人見せてください)

去年はなぜかなかった800mの選手紹介させてもらいます!

なんでなかったんだろ、、、

 

男子対抗800m(以下敬称略)

2年 保延海都

 

f:id:tsukuba2018:20181023220457j:plain

「今回のレースは攻めます!」

 

いつも冷静な保延さん。スタート直前のこの写真もなんだか冷静です。そして練習もいつもラスト100、冷静に抜いてきます、ほんとに速い、、、クラ対も必見ですね!

 

あ、ちゅーぶろの選手紹介、今年はありますよ(小声)

 

 

3年 小林和貴

f:id:tsukuba2018:20181023221541j:plain

「スプカの失敗は繰り返さない(はず)…自己ベスト狙います!」

 

オラフさんって小林って感じも、和貴って感じもしないですよね、、、

夏は絶好調だったオラフさん。この間の練習ではそれについて「夏にあこがれてたからじゃない?」と言ってました。

 

うまいこと言ってないで”オラフ”らしく得意な寒い季節で結果出してください(笑)

体調整えてしっかり自己ベスト狙いましょう!

 

4年 高橋朋也

f:id:tsukuba2018:20181023222827j:plain

「アグレッシブは正義」

 

もう朋也さんのポジティブの時代は終わりました。ポジティブを超えたアグレッシブの時代です。練習でも圧倒的な強さをみせる朋也さんですが、最近は「実験抜けてきちゃったよ~」なんて言いながら練習してます。研究大変そうでしたがちゃんと練習やっててすごいです、、、

アグレッシブに頑張りましょう!

 

気象条件いいといいですね。

 

男子OP800m
1年 八斗啓悟(一番遅いやつ)

f:id:tsukuba2018:20181023225128j:plain

「もう2分05とか言わせない」

 

筆者ですね。この写真はお気に入りです(笑)

文系親善ひどい走りをしてしまったので、今回はがんばりますよ!
打ち上げで「シーズンベスト6秒更新とかやばくないですか」って言いたい。

3年 上野鉄弥

f:id:tsukuba2018:20181023225848j:plain

「完走するので見守っててください」

 

我らが中ブロ長上野さん。アキレス腱のけがの影響で苦しむ姿を半年ほどですがずっとみてきたので、最後はベストな走りが僕も見たいです!

最近は調整もうまくいっているみたいで期待できそうです!

中ブロNo.1のパワーで頑張りましょう!

 

女子対抗800m

3年 太田可奈子

f:id:tsukuba2018:20181023231041j:plain

「ベスト出します!」

 

一人での練習が多い中、淡々とこなしていてすごいなとおもいます!補強の時は、メディシンボール男子と同じ重さだったり、、、なんか申し訳ないです(笑)

ベスト目指してがんばりましょう!

 

女子OP800m

5年 浅妻佑衣

 

f:id:tsukuba2018:20181023231622j:plain

「練習があまり積めてないのですが自己ワーストは更新しないようにがんばります!」

 

あまりお話させていただく機会がなかったのですが、5年になっても800mを走ろうとするのがすごいです、尊敬です。

練習が積めてないとのことですが、できることをしっかりやってがんばりましょう!

 

 

800mに出る選手は以上になります!

中ブロは陸同最小規模かもしれませんか、アットホームで本当に楽しく練習ができるんです。1年の僕もすぐに溶け込めることができ、本当に感謝です!クラ対では全員が目標が達成できることを心から願っています。

あと少し、盛り上がっていきましょう!