筑波大学陸上同好会2017年から2018年にかけてのブログです。大会・記録会、イベント毎に随時更新していきます!

代替わりミーティング

 

どうも!お疲れ様です。

2018年度主将の出原和憲です。

徐々に冷え込みも強くなり、人肌恋しい季節である冬が近いことを肌で感じますねぇ。

 

このブログで初投稿となる記事になりますね!(当たり前ですが)

 

 

まず初めに自己紹介させていただきま~す。

  • 出身は兵庫県神戸市ですね。皆さんの神戸のイメージはバリバリの港町だと思いますが、実家の近所は田んぼが多めの田舎です。

  • 学類は、プログラミングは大嫌いですが、一応工学システム学類です。なんか知らんけど、知的工学システム主専攻、て専攻に所属してます。
  • 専門は人数がそんなにいない200mです。100mよりの200m、と言いたいんですが、来期は400mも走ると思われます。ちなみに陸上競技は11年目になります(人生半分以上陸上)。
  • 1996年7月23日生まれです。もう一度言います、1996年生まれです(あっ、察し…)。B型ですが、たまにA型っぽいて言われます。自分をよく知る人はそうは思わないはず。
  • やるときはやる」が座右の銘です。ただしプレッシャーには超弱いです。レース前は緊張でガチガチです。

自己紹介はこんな感じですかね~。

 

f:id:tsukuba2018:20171119232000j:plain

 

 

それでは、そろそろ今回のブログの本題である、代替わりミーティングについて書いていこうと思います。

 

 まずミーティングはどっかの主務のせいで時間より遅れてスタート(待ってても、来たとは言ってない)。

最初は前幹部代からの挨拶(個人的まとめ)

 

小枝さん「特に話すことはない、まだクラ対駅伝あるし。」

さあやさん「車出しに感謝、立て替えは0円」

優成さん「待ちに待った日が来た」

しっしーさん「再試あるからそれどころではない」

(ここでようやく主務まさお到着…)

まさおさん「ゼッケン返して」(←待たせたくせに内容薄い)

いつきさん「ブロックのレベル向上が嬉しかった」

ともやさん「なんだかんだ」

 

皆さん個性的な挨拶でしたね。

本当に1年間お疲れ様でした!!

(最後の最後でがっつり寝坊するあたり、さすがですよね、ほんまに。そーゆーとこやと思いますよ)

 

そして、ここでここで~、主将バッグの引き継ぎ~!

f:id:tsukuba2018:20171120002821j:plain

(↑これの直前に眼鏡を付け替えたことには特に意味はありません) 

これで正式に代替わりとなりました。いやぁ、ものすごい緊張が体の中で膨張していってそのままカールじいさんの家みたいに飛べそうでした。

 

f:id:tsukuba2018:20171120154927j:plain

 

この自分の主将挨拶についてですが、後々「しゃべり方が先生みたい」て色んな人に言われました。塾講師なのでしょうがない。

 

それでは、新幹部を紹介していきましょう

 

短距離フィールドブロック長:山﨑孔史

f:id:tsukuba2018:20171120155025j:plain

【代替わりMTみたいにガチガチにならず短フィーブロックを引っ張っていきたいです】

ナスならメニューもちゃんと説明してくれるでしょう~

 

 

中距離ブロック長:上野鉄弥

f:id:tsukuba2018:20171120155108j:plain

【中ブロに所属していてよかったとみんなが思ってくれるようなそんな中ブロ長におれはなる!】

中距離ブロックをお前に預ける。陸同の大切な中ブロだ。いつかきっと帰ってこい、立派な中距離ランナーになってな。

 

 

長距離ブロック長:溝口拓士

f:id:tsukuba2018:20171120155150j:plain

【長距離ブロックを盛り上げられるよう1年間頑張ります、1年中頑張ります!とりあえずみんなクラ対駅伝行こ】

俺も今年はクラ対駅伝行こうかな~。野菜チーム組んでほしい、見たい。

 

 

主務:遠藤悠人

f:id:tsukuba2018:20171120155234j:plain

【なんだかんだでまじめってことをみせつけますわ】

実は真面目っていう、意外性No.1なえんどぅー。やっぱりマイクいらないんじゃね?

 

 

副務:米倉彩乃

f:id:tsukuba2018:20171120155308j:plain

【ごたつかないよう頑張ります。立替えて口座枯らさないように頑張ります。】

皆さん、バス代はちゃんと払いましょう。怒らせないように。

 

 

渉外:中川真

f:id:tsukuba2018:20171120155339j:plain

【障害を華麗に越える渉外になります!1年間よろしくお願いします!】

その面白さを生涯ずっと持ち続けてほしいですね

 

 

山﨑君ことナスがガチガチに緊張しすぎて、挨拶の声が震えてましたね。手元の資料を見るだけじゃなくて、ちゃんと前見てれば、前列でこっちをまっすぐ見つめてくる小松にも気付いたのになぁ、とか思ったり。後は、ぞぐの「漸進」かっこいいなぁ、とか思ったり。

 

 

 

新幹部はこんな感じです!他にも、役職にはついていないものの優秀な同期がいます。残念ながら自分が情けなさすぎるので、これらの同期を非常に頼もしく感じております。それでも、やはり主将になったからには、この新しい幹部の中心になって、この陸上同好会をさらに素晴らしい団体にしていけたらいいなぁ、と思います。

上記に加えて1競技者として、同好会が自分を主将として認めてくれるような、”活躍”をしたいです。前主将のように来年のクラ対で最高のレースが出来たらなぁ~。そうすれば打ち上げも楽しい、はず…。

 

どうぞ、この1年間よろしくお願いします!!!